2008年5月6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月
2008年12月
2009年1月
2009年2月
2009年3月
2009年4月
2009年5月
2009年6月
2009年7月
2009年8月
2009年9月
2009年10月
2009年11月
2009年12月
2010年1月
2010年2月
2010年3月
2010年4月
2010年5月
2010年6月
2010年7月
2010年8月
2010年9月
2010年10月
2010年11月
2010年12月
2011年1月
2011年2月

     

3月1日
さて、なんとかMacの調子も持ち直したまま3月突入
しかしサイト表紙に載せる絵がない
ひと月以上絵を描いていない
落書きもしていないのだな
なんたること

過去作の部分拡大でしのぐ

今月もがんばりましょう

____________

3月3日
作業所内のFlash動画をボタン付きプレイヤー的埋め込みスタイルにする計画
まずはテストページの設置
期間限定Var.1、場所はクエスチョンなのだあ

____________

3月9日
Flash動画プレイヤー化計画はVer.3.1で一応の完成
作業所内の動画を変更して検証をする

____________今ココ

3月24日
Windows機がまともに動くようになって、今さら気づいたのだが
このサイトはWinな人にはかなりヒドイ作りだったのではないか

世の中のほとんどの人はWindowsを使っていて、その中の多くはいまだXPで、さらにInternet Explorerを使っている、のだとして
少しは見やすいサイトにしようと
長文の行間を広げたりしてみました(些細!)
作業所内「〜のできるまで」などが読みやすくなっているのではないかと

このmemoページは数が多いので、今月分からにします
先月以前のものと比較してみてね

____________

4月30日
4月分のメモ更新をすっかり忘れておりました
てっきりしているものだとばかり思ってた
月変わりで忘れた事は無かったんだが

で今更ながら4月分のページを作って
さらに5月に向います

なんで忘れたんかなあ

 
>HOME