2008年5月6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月
2008年12月
2009年1月
2009年2月
2009年3月
2009年4月
2009年5月
2009年6月
2009年7月
2009年8月
2009年9月
2009年10月
2009年11月
2009年12月
2010年1月
2010年2月

 
 

3月1日

結局2月の画像は変わらないままでしたが
今月は一番新しい絵で
勝手に挿絵の「鱧の皮」を貼っておきます

ではまたひと月、どうぞよろしく

_____________

3月2日

「勝手に挿絵」をサイトでまとめました
10点まとめてUP

ようやくサイト更新できた

_____________

3月8日

さて、三月となって春も近いわけですが
私としてはこの時期なにかと忙しいのでございまして
何といいますか「小雨の丘」の時期といいますか(何の事か解らないと思いますが解らないままでいいですよ)
そんなこんなで(どんなこんなか解りませんが、気にしなくていいです)ブログ等の更新も滞りがちですが、まぁ、のんびりということで、気にしないきにしない、でおねがいします

というわけで唐突に、サイト今月の画像を二、三日の間変更しようかな、と思いましたのでよろしく
例のフォント書道で
八木重吉という大正時代の詩人の作品から
「母をおもふ」という短い詩を貼っておきます

_____________

3月10日

今月の画像を「小雨の丘に」
3月は小雨の丘の月ですものね(何で?)
気にしないきにしない

_____________

3月31日

もう今日は31日でしたか

今月は一枚も絵が描けませんでしたね

どうなりますでしょうか
来月は

_____________

 
 
>HOME