2008年5月6月
2008年7月
2008年8月

 
 

9月1日

HOMEのページのイラストを変更しました。
できれば毎月変えたい予定。

できればですけど。

今月はルークの休日2。
出張所に壁紙もUPしました。

今月もよろしく。
_____________

9月7日

いろいろとやりたいことはあるのですが、なにぶん時間がありませんゆえ。

今月の目標
「無理をしない」
_____________

9月9日

できるまでシリーズ第三回開始予告。
今回は原点に帰ろうと思います。
_____________

9月14日

今月も半分ほど過ぎてしまいましたが。

本日から「うちの女房にゃ髭がある」のできるまで。を始めたいと思います。出張所にて。

今回もどうぞよろしく。
_____________

9月17日

ごきげんいかがですかな。

「うちの女房にゃ髭がある」のできるまで。更新中です。
_____________

9月22日

暑さ寒さも彼岸まで。

「うちの女房にゃ髭がある」のできるまで。後編に入ります。
_____________

9月23日

登録させてもらっていたアート検索エンジンart Voiceが30日で閉鎖するとの事。

短い間でしたが、ありがとうございました。
_____________

9月27日

「うちの女房にゃ髭がある」のできるまで。完了しました。

ごくろうさまでした、俺。
_____________

9月28日

流行歌のページに「うちの女房にゃ髭がある」を追加。
_____________

9月30日

今月の目標「無理をしない」
無事達成いたしました。

来月もよろしくおねがいします。
_____________


 
 
>HOME