2008年5月6月
2008年7月

 
 

8月1日

今月も続きます。
_____________

8月4日

iGoogleのテーマを作った時にGoogle Code Project Hostingという所を使って、そこにデータを置いてあるんですが、そのスペースにHTMLのファイルを置いて使ってしまおうというテストをしてみますよ。

HOMEのページにリンクがあります。
_____________

8月6日

走るルークのGIFは2001年に作ったものでした。
初めて作ってみたGIFアニメだったのですね。
その後も作っていたわけではないのですが。

2001年と言えば、宇宙の旅が出来ているはずだったのに、今も出来てないですねえ。

ホスティングサービスを使って「できるまで」第二弾をやってみようかと計画中。

なんせ我がプロバイダのホームページスペースは5Mしかないもので。
_____________

8月9日

ホスティングサービスのスペースを「出張所」とします。

出張所に壁紙を置いてみました。

HOMEのページに出張所のINDEXアイコンを追加しました。
_____________

8月10日

出張所で「蘇州夜曲」のできるまで。を始めます。

ほんとにこういう使い方をしてよいのでしょうか。
いけなかったら即撤退で。
_____________

8月12日

暑いですね。
「蘇州夜曲」のできるまで。続けていますよ。

それからアート検索エンジン art Voice に登録していただきました。

art Voiceさん、よろしくおねがいします。

と、ここで挨拶しておこう。
_____________

8月14日

お盆ですね。
「蘇州夜曲」のできるまで。更新しています。
_____________

8月16日

「蘇州夜曲」のできるまで。更新中。
_____________

8月17日

気がつけばアクセスが100を超えていました。
まあほとんどが自分で更新チェックのために繋いだものなんだけどね。

「蘇州夜曲」のできるまで。更新中です。
_____________

8月18日

現在Googleのホスティングの方が502のエラーになっているようです。
出張所に繋がらないかもしれません。

しばらく待ってみます。
_____________

8月19日

なおってるみたいです。

「蘇州夜曲」のできるまで。がなんか重くなってる感じなので、ふたつに分けてみました。
_____________

8月22日

「蘇州夜曲」のできるまで。完成しました。

流行歌のページに追加。
_____________

8月26日

「二人でいれば」の解説。を製作中。
_____________

8月28日

「二人でいれば」の解説。を出張所にUP。
_____________

8月31日

今月も終わります。
夏休みも終わり。
私はずっと休みですが。

来月もなんかします、たぶん。
_____________

 
 
>HOME