7月1日
公開しているイラストの色味をなんとなく修正中。
まあ見る人はいないんですけど。

Memoページの過去分を別ける。
まあ誰も見ない訳ですけど。
_____________

7月3日
修正にIllustrator CS3を使ってみた。
実質的にはVer.8からの大幅ジャンプでとまどう事もありますが、なかなか面白いので、何か描いてみようかと計画中。
_____________

7月5日
自分で使うためにSXGA用の壁紙を作ったので、せっかくだからUPだ。
_____________

7月7日
七夕。

「小雨の丘」のできるまで。第一回。

Filesページの「練習」から。

もしくは直接
_____________

7月8日
「小雨の丘」のできるまで。第二回。
_____________

7月9日
「小雨の丘」のできるまで。第三回。
_____________

7月10日
「小雨の丘」のできるまで。第四回。
_____________

7月11日
INDEXページにmetaタグというものをいれてみる。
いまさらなにか覚えたんですけど、

ちゃんとできてるのかどうかはわからない。
_____________

7月12日
「小雨の丘」のできるまで。第五回。
_____________

7月13日
「小雨の丘」のできるまで。第六回。
_____________

7月15日
「小雨の丘」のできるまで。第七回。
_____________

7月17日
毎日暑いね。

「小雨の丘」のできるまで。第八回。
_____________

7月18日
「小雨の丘」のできるまで。第九回。
_____________

7月19日
「小雨の丘」のできるまで。最終回。

ご苦労様でした。俺
_____________

7月20日
小雨の丘の出来上がりを、流行歌のページにUP。
_____________

7月21日
このあいだ入れたメタタグというのがgoogleで機能しておった。
まあ影響はないのだがな。

_____________

7月23日
四日ほど前にigoogleのテーマというのを作って投稿してみた。
でそれが今日カテゴリに載ってたのだが、使ってみるとちゃんと表示されない。
またなにか間違った事をしていたのであろう。

ピクセル方眼の壁紙にあわせたデザインなのに肝心の方眼が現れなくてただの真っ黒だけ。

やれ恥ずかしや。

責任を取って自分で使う事にします。

壁紙の方は修正を3回ほど入れて微妙に変わっております。
_____________

7月26日
igoogleテーマというのは、
つまりこういう事がしたかったわけで、


もう一回チャレンジしてみよ。
_____________

8月30日
igoogleテーマが表示できるようになっていました。

こちらに。
_____________

8月31日
結局同じテーマが二つカテゴリ内に存在する事になってしまいました。
誠に申し訳ない次第。

どこに謝っていいのかわからんので、ここで謝っておきます。

来月もなんかします。

暇なら働けと。

仰せの通りで。
_____________

 


 
 
>HOME