2008年5月6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月

 
 

12月1日

いよいよ12月となりましたが、休業中の身としましては、特に何がどうということはありませんのでして。

とはいえ皆様方にあっては、各界での大活躍を願っております。

ということで、なにかとご多忙な中ではございましょうが、今月もよろしくお願いします。

__________

12月2日

Homeページの画像を変えようと思っても、新しいものが何もありませんので、急遽牛の絵を描きました。
年賀状に困ったらどうぞ。

__________

12月6日

「別れのブルース」のできるまで。をはじめますよ。

今回も見切り発車ですが、なんとか完成させましょう。
出張所からどうぞ。

__________

12月12日

クリスマス用 ルークのポップアップツリーを作ってみましたよ。
例によってたいしたものではありませんよ。
wikiHowというところにあったものを参考にして、というかまるまるパクっておりますよ。

「別れのブルース」のできるまで。も更新中ですよ。

__________

12月15日

師走も半ばをすぎましたね。

「別れのブルース」のできるまで。後編にわけました。

__________

12月20日

「別れのブルース」のできるまで。最終回でございます。

今回はどうも当初持っていたイメージとは幾分違うものになったようです。
途中で右往左往しているところも露呈してしまいました。
まあ事前にきっちりとしたプランをもってかからねばならぬ、という事ですね。

__________

12月21日

「別れのブルース」を流行歌のページに追加。

いよいよ本家の容量がMAXです。(なんせ5M)

どうしたものでしょうかね。

__________

12月22日

googlecodeの方も本来の使い方ではないので、どんどん使っていくのはなんかはばかられます。

無料サーバーでも借りますかね。
それかもう年も改まりますし、区切りのいい所でおひらきにしますかね。

__________

12月26日

Homeのページからポップアップツリーのリンクをはずしました。
旅の記録のページにはそのまま置いておきます。

今後の予定は考え中で。

__________

2008年大晦日

半年ほど前に、個人的な旧作を展示する為のコジャレたサイトでも作るかと思い立ち、始まったのがこのNAKACO'S CRAFTなわけですが、結局現在このような状況になっておるわけで、まあ思うようにはいかないのがこの世の常というものでございまして。
とはいえ、注文もされず急かされもせず、催促もされず、誰かの希望に添うように気を使う事も無く、自分勝手に絵を描くということは、やはり楽しいものであると再認識する今日この頃でございます。

さて、今年一年みなさんにもいろんな事がありましたでしょうが、来年はまた良い事がたくさんありましょうほどに、真面目にがんばって暮らしてくださいね。
私自身はどうなるかわかりませんが、まあなるようになるのでしょう。

ではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

  NAKACO


 
 
>HOME