2008年5月6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月
2008年12月
2009年1月
2009年2月
2009年3月
2009年4月
2009年5月
2009年6月

 
 

7月1日

さて、今月も始まりましたが

どうなりますことやら

HOMEのイラストだけ変えておきますが、進行中の作業は何もございませんです

そんな中

7月もよろしくお願いいたします

_____________

7月13日

先月末から密かに始めたブログへのリンクを貼りました。

特に何か役に立つような内容はありません。
いつまで続けるかもわかりません。

今月はどうも更新できないような気がするので、その場しのぎにブログを使おうという魂胆か。

いえいえそんな。

_____________

7月31日

さて、とうとう今月は更新できませんでしたね。

ブログなんかやってるからですかね。

とはいえ、月一更新はいかんせんオーバーペースでした。
ノルマはいけませんよノルマは、なんのための休業中かと。

今後はさらにゆっくりと、マイペース更新に切り替えさせていただきたいと思っておりますので、

なにぶんよろしくお願いのほど。

ではまた来月。

_____________

 
 
>HOME