2008年5月6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月
2008年12月
2009年1月
2009年2月

 
 

3月1日

3月になりました。
またひと月がんばって生きてゆきましょう。

表紙の画像を一番新しい「宵待草」にしておきます。

今月も何か更新の予定ありです。

_____________

3月10日

流行歌番外編、「故小妹」をUPしました。
番外編ばっかりですね。
あまり誰も知らない歌ですし。

でもいい歌ですよ、今月はぜひこの歌の絵を描きたいという所もありまして、
理由は超わたくし事ですので、みなさんは気にしなくていいのです。

FLASHは画像を元にシンプルに作ろうと思いますので、ちょっとだけ待ってくださいね。

_____________

3月12日

FLASHが出来たので、「故小妹について」を「故小妹を聴く」に変更して動画へのリンクを貼りました。
音質はけして良くないですが、ぜひ一度聴いてみてください。

_____________

3月13日

流行歌のページに「故小妹」を追加しました。
残り351K

_____________

3月31日

さて、今年度も終わるわけですが、皆様方にあっては、どのような収支でございましたでしょうか。

今月は当サイト的には後半ピクリとも動きませんで申し訳ございません。
何もしていませんでした。
来月に向けても、
何もしていません。
なんとか月いち更新はキープしたいと思いつつ、
何も考えておりません。

どうしましょうか。

ではまた来月。

_____________

 
 
>HOME