2008年5月6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月
2008年12月
2009年1月
2009年2月
2009年3月
2009年4月
2009年5月

 
 

6月1日

こんにちは。

サイト活動停滞中です。

表紙に貼る画像がありませんので、次回作成予定のFLASHの主人公を。

さてこの人は誰?

完成時期未定ですが、なんとか今月中にと考えておりますので、なにとぞよろしく。

_____________

6月5日

サーバー移転を決断。

_____________

6月10日

移転作業ほぼ終了。
明日ぐらいから運用予定。

_____________

6月11日

本日より新サーバーでの活動開始。

さくらのレンタルサーバーライト月額125円にて。

とはいえ、これからガンガン更新していく、というような予定は全然ありませんので。

とりあえずFLASHを一本作成予定です

この人のやつね、で誰これ。

_____________

6月13日

ちゃんとやったつもりでも、コマゴマとした事後修正がありました。

まだどこかに見落としがあるかもしれません。
まあ、ぼちぼち直してゆきましょう。

_____________

6月20日

「ブン大将」を聴く。Flash付き
を作業場にUPしました。

さくらサーバー初更新です。
ちゃんと見れているでしょうか。

_____________

6月23日

「ブン大将」を流行歌のページに追加。
番外編その五としました。

_____________

6月30日

恐ろしいことに一年の半分終わってしまいましたよ。

今月はサーバ移転でゴタゴタしておりましたが、なんとか更新できました
来月の予定は

なんと

なにもありませんです。

今月もありがとうございました。

_____________

 
 
>HOME