2008年5月6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月
2008年12月
2009年1月
2009年2月
2009年3月
2009年4月
2009年5月
2009年6月
2009年7月

 
 

8月1日

こんにちは
暑い八月が始まりました。

大変ですね。

何が大変かわかりませんが、なんとなく大変そうな月ですよね。

今月も、予定は未定でお願いします。

今月の画像
なにもありませんので、一番最近描いたキャラコさんの勝手に挿絵をブログから。

いよいよこんな事になってきましたぞ。

どうぞよろしく。

_____________

8月20日

本日TOPページのお知らせ枠に更新停滞のいいわけ書き込み

本音を言えば、ちょっとやる気が起きない感じ
サイトを立ち上げてからハイペースで、なんか義務的に、ノルマっぽいものを自分に課していたかなと

このへんでちょいと休憩的な時間をとらせていただいております

何と言っても休業中なんですから

いろんなところでいろんなことを言っておりますが
このMEMOのページが本心吐露の場所になってるみたいで

ここはあまり人は来てないだろうし
なにしろ自分のためのメモのページなればなり

_____________

8月31日

8月終了

夏休みも終了

まあ私ゃずっと休みなんですけど

サイト更新滞っておりますが
ブログの方を進めておりますので

あちらで描いた絵もいずれサイトの方でまとめられればと思っております

同じさくらサーバーでもありますし
ブログもサイト内コンテンツの一つであると考えていただければと存じます

ではまた来月もよろしくね

_____________

 
 
>HOME