2008年5月6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月
2008年12月
2009年1月
2009年2月
2009年3月
2009年4月
2009年5月
2009年6月
2009年7月
2009年8月
2009年9月
2009年10月

 
 

11月1日

新しい月が始まりましたが

今月もよろしくお願いします

さあて今月の画像は

「鼻マスクおじさん」という事になります

なってしまいました

_____________

11月13日

金曜日や

ジェイソンの日やで

それはともかく絵描きたいなあ思てますねん

思てますねんけどな、描く時間おませんねん

今日は大阪弁ですねん

なんでや言うたらな

大阪弁の映画観てましてん

森繁の

合掌

_____________

11月20日

ようやく絵が一枚描けまして

勝手に挿絵6

なんか構図をいじりすぎて、わけがわからんようになってしまいましたが

時間をかけて絵などを描いていますと、初見印象というものが失われます

2、3日置いときたかった、4、5日でもいい

ま、きりがないのでUPしました

目標、10枚ためて新コンテンツ、です

サイトを更新する日はいつになるのでしょうか

_____________

11月26日

ブログの特定ページに突然アクセスが集中してました

どうやらTwitterにリンクが貼られたようです
でも1時間ぐらいでパタリと止まってました

Twitterって「流れている」んだな、という感じがよくわかる現象でしたね

自分も一ヶ月ほど前からTwitter始めましたけど、フォロー30人、フォローされてるのが20人ぐらい、2〜3日に1回なにかつぶやく程度です

いまひとつ何が楽しいのかわかりかねています

_____________

11月30日

今月もなんやかんやで終わってしまいますが
明日からいよいよ12月

いよいよ12月ですか

いいのかなこんな事で

いいんですいいんです

がんばりますようっ

何を?

_____________

 
 
>HOME