2008年5月6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月
2008年12月
2009年1月
2009年2月
2009年3月
2009年4月
2009年5月
2009年6月
2009年7月
2009年8月
2009年9月
2009年10月
2009年11月
2009年12月
2010年1月
2010年2月
2010年3月
2010年4月
2010年5月
2010年6月

     

7月1日

さて、毎年夏は来ますな
ほっといても来ますな

暑くてしんどい事ですな

ということで今月はどんな調子でしょうか

表紙の絵は、先月作ったブログ広告で

では今月もよろしくね

_____________

7月10日

久々のリンク依頼
「サイモン追悼記」ののっと氏より
見てくれている人がいるというのはありがたいもの

また少し世の中への窓が開きましたでしょうか

_____________

7月15日

ブログ更新
今月は夏特集、みたいな感じになった
次回用の夏の小ネタをまた探すか

現在サイトの各ページのタイトルをちゃんとする、という作業中
これはファイル管理の問題で、見てる人には関係ないんですけど
ついでにhtmlファイル全部に解析タグを貼ったり
いまさらこんな作業は骨が折れるなあ

_____________

7月31日

子供の頃は夏休みうれしかったですけど
大人になってこう休んでいてはいけません

でも今日は昼寝でもして

また来月

_____________

 
>HOME