2008年5月6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月
2008年12月
2009年1月
2009年2月
2009年3月
2009年4月
2009年5月
2009年6月
2009年7月
2009年8月
2009年9月
2009年10月
2009年11月
2009年12月
2010年1月
2010年2月
2010年3月
2010年4月

 
 

5月1日

今月もよろしくお願いします

壁紙作成中

簡単なモノでいいやと思いつつ
なんかちょっと時間がかかっております

今月の画像は新しい物がないので、またしても旧作で

_____________

5月11日

二周年記念壁紙UPしました

壁紙としてはごちゃごちゃして機能的ではありませんのでご注意を

またしても完成形を想定せずに始めたものですから、最後はぐたぐたになった感がありますが、まあいいです

なにしろ絵が描けてよかった
といっても女の人以外は字ばっかりですけど

よければ見て行って下さい

_____________

5月16日

「別れのブルース」と「故小妹」の最後の処理のところを修正してIllustratorだけで完成する形にする

でもこれはWeb上ではあまり関係ない事ですし、見た目もそんなに変わってないし

基本的に過去作品はいじらない事にしておりまして
そうしないとデジタル作業においては終わりがなくなるからなんですけど、ことに自分の様な性格の人間には

というわけで、いろいろ修正したいところはありましたが、中身はさわっておりませんので、コンテンツ内の画像はそのままで変更しない事にしました

_____________

5月31日

ということで、サイト設立2周年月も、滞りなく終わりますけれども

特に何もしてないんですけどね

来月以降の予定は

何も無し

むはは、むはははあっ!

_____________

 
 
>HOME