2008年5月6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月
2008年12月
2009年1月
2009年2月
2009年3月
2009年4月
2009年5月
2009年6月
2009年7月
2009年8月
2009年9月
2009年10月
2009年11月
2009年12月
2010年1月
2010年2月
2010年3月
2010年4月
2010年5月
2010年6月
2010年7月
2010年8月
2010年9月
2010年10月
2010年11月

     

12月1日

いよいよ師走か
今年もおわりか

ああ

まさに、ああ…

表紙画像は過去作より
部分拡大画像

こういう事をしてしまうと、ずっとこれで済ませてしまう予感

みなさんは、2010年
結果を残してくださいよっ

____________

12月14日

Pop Up Tree 2010をUP
去年のをちょこっと変えただけですけど
去年のはおととしのをちょこっと変えただけなんで
まあそれでいいんですけど

これも今年までですかな

あと半月がんばりましょう

____________

12月31日

さあて、2010年おわり

今年もお世話になりました

お世話になりましたか?

まあここでこれを読んでいる人には、お世話になりました
来年もよろしくお願いします

年が明けましても
特にこれといったような事もなく
淡々と暮らしてゆくでしょう

皆様にあっては、よいお年を

   

____________今ココ

 
>HOME