2008年5月6月
2008年7月
2008年8月
2008年9月
2008年10月
2008年11月
2008年12月
2009年1月
2009年2月
2009年3月
2009年4月
2009年5月
2009年6月
2009年7月
2009年8月
2009年9月
2009年10月
2009年11月
2009年12月
2010年1月
2010年2月
2010年3月
2010年4月
2010年5月
2010年6月
2010年7月
2010年8月
2010年9月

     

10月1日

さて今年も最終四半期に入りましたが
私には全然関係ないのでして
ちょいと寒くなったかなあ、という程度の事です

今月の表紙

一番新しい絵は、MONO図鑑の4コマ漫画ですが
これだけでは意味が分からないので
「南国土佐は後にして」を貼っておきましょう

今月もよろしく

_____________

10月13日

ちょっと前から、某無料ブログを借りて、公開はしてないけど、構造を調べたりいろいろいじってテストしてみたりしている
HTMLやCSSの事なんかがなんとなく解ったような気になってくると
全く無知のまま作ったこのサイトの不備が見えてくるわけです

ああ、リニューアルしたいなあ
なんて思ってしまうわけです

さりとて一から作りなおす事を考えると

その労力を考えると

二の足三の足を踏んでいる
というこのごろです

_____________

10月31日

サイトリニューアルへの道
その1「気持ちを整える」
その気になる、という事ですね。

来月の表紙画像が無い
どうするかは明日考えるという事で

11月へ続く

_____________

 
>HOME