FLASH動画にスタートボタンとかを付けて
埋め込んでみるテスト

期間限定

ここに来た人は
動画のプレイボタンなどを操作してみてね

現在Ver.3.1

 

 

今回は下辺のコントロールバー的なものにシークバー的なものを付けてみた
あくまで時間のめやすだけで操作はできません

今回のものを一応第一次実装作としてサイト内動画に取りつけてみようかと思います

−−−−−−−−−

さて、新しいソフトも使ってみようという事で
別の試作品を元に、FLASH CS4で作ってみました
新しいモーショントゥイーンやActionScript 3.0なんかを使いましたが、滅法ややこしかったです
これはPlayer Ver.4.0ということにしまして
対応FlashPrayerはVer.9以上となります

内容は「My Blue Heaven」1927年のGene Austinが歌ったもので、最初にヒットした盤だそうです

古い写真とポスターのスライドショーになっていますが、細かいことを言うと大正と昭和初期が混在していて時代的統一感がありません
あくまでボタン設置用の試作品なのであまりこだわらずに作りました

古い写真が怖いという人には怖いかもしれません

Ver.4.0

 


>Workshop INDEXへ


>HOME